くら寿司でPayPayが使える!お得な支払い方法を紹介

くら寿司でPayPayが使える!お得な支払い方法を紹介

くら寿司の最大の特徴は、新鮮で無添加の素材にこだわること。大阪に本社を置き、全国に約400店舗を展開する「くら寿司」。 2008年には海外進出も果たし、グローバルに活躍している。日本の回転寿司文化を牽引しているようだ。くら寿司の特徴は、無添加(4大食品添加物の排除)にこだわっていることである。

目次

くら寿司でPayPayは使える?

くら寿司は、PayPayやクレジットカードによるQRコード決済に対応しています。

くら寿司では、LINE Pay、楽天ペイ、PayPay、au Pay、d払い、メルペイ、Japan Post Pay、atone、pring、ANA Payなど、様々なQRコード決済を導入しています。くら寿司 支払い方法はキャンペーンとの組合せでお得になります。

くら寿司はクレジットカードが便利

KURAZUKIでは、各種クレジットカードでのお支払いが可能です。暗証番号の入力やサインでの決済が可能です。

対応する国際ブランドと対応店舗の条件にはご注意ください。

くら寿司では、2017年4月より、国内382店舗でクレジットカードやスマートフォン決済サービスに対応したマルチ決済端末を導入しています。基本的に、くら寿司のほとんどの店舗でクレジットカード決済に対応しています。

PayPayカードの特徴!

クレジットカードのポイントを貯めている方も、くら寿司で気軽にカードを利用することができます。

ただし、ショッピングセンターに併設されている一部の店舗など、マルチ決済端末が設置されていない店舗では、クレジットカードはご利用いただけません。各店舗の支払い方法は、くら寿司公式サイトの「店舗検索」から確認できます。

三井住友カード(NL)の還元率や特徴を詳しく解説

くら寿司でお得な楽天カード

楽天カードは、ポイントや特典を獲得する新しい方法です。楽天カードがあれば、楽天でのお買い物でポイントが貯まります。さらに、限定特典や割引も受けられます。さらに、楽天カードは全国10,000店以上の小売店で利用できます。だから、ネットショッピングでも店舗での買い物でも、いつでもポイントが貯まるのです。

クレジットカードに付帯する支払い方法

くら寿司でお得なdカード

年会費無料で、1年間最大1万円の携帯電話補償や、初年度無料のETCカードなど、さまざまな特典が用意されています。通常のショッピングで100円(税込)ごとに1%のdポイントが貯まり、dカードで支払うと最大2%のdポイントが貯まります。

マツモトキヨシやENEOS、スターバックスなど、さまざまなお店でお得に利用できます。ahamoを利用すると、ボーナスパケット1GB/月が加算されます。

クレジットカードの特徴を活かした選び方とは

くら寿司のお食事券がお得

1枚500円で、小回りのきく使い勝手の良いお食事券です。

通販サイトで購入すると1%分のポイント(5,000円で50ポイント)が付与され、1ポイント=1円として、くら寿司の通販サイトで再度利用することができます。

さらに、通販サイトではクレジットカードで支払うことができ、クレジットカードのポイントも貯まります(くら寿司ではクレジットカードの間接決済が可能です)。ただし、このお食事券はお釣りが出ないので、ピッタリ狙わないと、そんなにお得ではありません。くれぐれもご注意ください。

逆にピッタリ狙える場合は、くら寿司のショッピングサイトのポイント(1%)+クレジットカードのポイント(約1%)で、2%の割引を享受することができます。 くら寿司の株主優待券も、食事券と同様に1枚500円で利用できる。株主優待は、アプリでも追加可能です。

クレジットカードの審査が不安な方へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる